SSブログ

気になるカロリーは!? [カロリー]

ネルソンズドッグフード
ダイエットフードではありませんが、
100gあたり、約363kcalという
低カロリーになています。


ダイエットドッグフードのカロリーは
100gあたり、約330kcal前後

一般的なドッグフードのカロリーは
100gあたり、約420kcal前後

というふうにダイエットフードはほどの
低カロリーではないですが、
むしろ、ネルソンズドッグフードは
ダイエットフードでなくてもこの
低カロリーなのです。

それに、ヒトのダイエットフードってなんか
物足りないですよね。
それは犬のダイエットフードでも同じで、
ダイエットフードを与えてみたら
あまり食べなかったなんてことはありませんか?

ネルソンズドッグフードは
原材料にこだわっているので
新鮮で美味しいフードになっているのです。

ダイエットや体重に悩んでいる
ワンちゃんにもオススメなんです。


ネルソンズドッグフードが
カロリーが控えめなのには
理由があります。

それは、グレインフリー(穀物不使用)
だからです。

穀物を使わにかわりに、
肉の含有量を高くしているので、
「骨格」や「毛並みに」に効果がある
高タンパク、低炭水化物のフードに
なっています。

7か月から7歳まで、
どんな犬種にも対応している
ネルソンズドッグフード。

ぜひ一度お試しください。


⇒ネルソンズドッグフードの詳しい情報はこちらをクリック





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。